ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

January 1, 2010

00169.jpg

EF50mmF1.8II

明けましておめでとうございます!

やってまいりました2010年
寅年ということで、今年はトラっぽいルナの写真でスタートです
ピンボケなのは少々大目に見ていただければと・・・お正月なので・・・(^_^;)

皆さま、昨年はたくさんの笑いと癒しをありがとうございました
今年も「ニャンだふるらいふ。」をよろしくお願いいたします

Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 01/01/2010(Fri) 00:57:16|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:12

September 28, 2009

00160.jpg

TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

シルバーウィークはもったいない過ごし方をしてしまいましたので、
この週末は出かけてまいりました
向かった先は湘南方面・・・

江ノ電に乗って七里ヶ浜へ行き、
ダブルドアーズでまずは腹ごしらえ
ここは目の前に海が広がる抜群のロケーションで、
インテリアもシンプルで居心地のいいお店です
もちろん料理もおいしい!おすすめです

それから鎌倉へ向かいました
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 09/28/2009(Mon) 07:04:51|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:8

August 23, 2009

00157.jpg

EF50mmF1.8II

世界陸上ベルリン、盛り上がってますね!
僕もはるか昔は陸上部にいましたから、どうしても気になって見てしまいます
おかげで最近やや寝不足気味です・・・(^_^;)

さて、ルナが不思議そうに見つめている招き猫
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね
世田谷豪徳寺の招福猫児です
こう書いて「まねぎねこ」と読みます

豪徳寺は招き猫発祥の地とする説があり、
招猫観音を祀る「招猫殿」があるのです
というわけで、豪徳寺まで行ってまいりました
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/23/2009(Sun) 00:35:17|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:8

August 6, 2009

00155.jpg

EF70-300mmF4-5.6_IS_USM

暑さが続いてますね
でも今年の夏は、どうも曇りがちな日が多くて、
すっきり晴れ渡った日が少ないような・・・

日照不足や長雨続きの影響で、
野菜の値段が上がっているというニュースも耳にします
ちょっと心配ですね・・・(・_・;)

インドア派のルナは天気のことなどあまり気にならないようで、
今日もテーブルの上でゴロつきながらご機嫌上々です(^_^;)

さて、実は今週は夏休み!
夏らしい眺めを求めて日々うろうろしております・・・
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/06/2009(Thu) 01:25:41|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:10

April 6, 2009

00143.jpg

TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

週末は天気もよくて、
絶好のお花見日よりでしたね

関東の方は土曜日の夜に雨が降りましたが、
桜が散ってしまうほどの雨ではなかったようです

というわけで今年は土曜日と日曜日、
両日ともお花見に行ってまいりました
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 04/06/2009(Mon) 06:51:30|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:10
次のページ

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

05 | 06/2017 | 07
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

