ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

June 28, 2008

00101.jpg

EF70-300mmF4-5.6_IS_USM

さて、それでは前回のお話の続きを
月に関するルナへのプレゼントとは何だったのか・・・?

Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/28/2008(Sat) 17:24:12|
  2. Luna & snap
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:12

June 21, 2008

00100.jpg

EF50mmF1.8II

PHOTO YARDさんのTB企画『The indoor photograph 2008』に参加させていただきました

最近床の上にベタっとくっついて横になることが多くなってきました
まだ梅雨明け前ですが、もう暑いのでしょう
梅雨が明けて夏が来ると、猫にはつらい季節がやってきますね

さて、今日は100番目の記事です
1年2ヶ月でわずか100回の更新というスローペースなブログですが、
大切なのは続けていくこと・・・だと思っています(^_^;)
だからというわけでもありませんが、今日はルナに関するエピソードをご紹介しましょう

Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/21/2008(Sat) 20:51:55|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:1
  4. | comments:14

June 15, 2008

00099.jpg

EF100mmF2.8_MACRO_USM

皆様、お気遣いのコメントを下さってありがとうございます
平日は帰りの遅い日が続いていますが、週末は休めていますので、大丈夫ですよ

数年前には、あまりの忙しさに10日間ほど家に帰れなかった・・・
なんてこともありましたが、それに比べれば大したことはないです
まぁ、私の仕事はそういう仕事ですから、お気になさらず・・・(^_^;)

さて、忙しいときには、
猫の手も借りたい・・・
なんてよく言いますが、ルナの手を借りるとすると・・・
余計に大変なことになりそうなので、遠慮することにします

まぁ、疲れて帰ってきたときに、
ゴロゴロ言いながらすりすりしてくるルナを見ると
それだけでも癒されますから、やっぱりルナの手を借りてるのかもしれませんね(^_^)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/15/2008(Sun) 02:39:23|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:10

June 9, 2008

00098.jpg

TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

梅雨に入って雨の日が続くと
どうも気が重いというか、気分がのらないというか・・・
ですが、今週末は天気がよかったので、
31アイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」を堪能してまいりました(^^)

さて、私事ですが、ただ今仕事が大変忙しい時期になっております
ブログの更新、コメントのお返事、皆様のところへのご訪問が滞りがちになってしまいますが、お許しください
あと2週間ほどでピークは過ぎ、また落ち着いてくると思います

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/09/2008(Mon) 00:46:04|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:14

June 4, 2008

00097.jpg

EF50mmF1.8II

この写真は、この間の日曜日に撮ったもので、
梅雨入り前の晴れ間を満喫しているところです
その後ずっと雨が続いていますが・・・

ところで、猫が顔を洗うと雨が降る・・・
というのはよく言われることですが、
ルナを見ていると、かなり当っているように思います

さて、皆さんのおうちの猫ちゃんはいかがでしょうか?

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/04/2008(Wed) 08:28:25|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:12

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

05 | 06/2008 | 07
Su Mo Tu Wd Th Fr St
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

