ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

August 27, 2008

00113.jpg

EF50mmF1.8II

しばらくの間、
ルナの全身が写っている写真を撮っていませんでしたが、
実はこれには理由があるんです

子猫の頃に比べて、
数倍大きくなったルナの全身を撮ると、
家の中のいたるところが写りこんでしまいます

部屋の中にはお見せできないようなモノがゴロゴロしていますから、
その間をぬって撮影すると、どうしてもややアップになってしまうわけです

今日の写真は辛うじて全身が写っていますが、
ルナがいるのはダイニングテーブルの上・・・
皆さんにお見せできるギリギリのところですね(^_^;)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/27/2008(Wed) 07:32:03|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:10

August 23, 2008

00112.jpg

EF100mmF2.8_MACRO_USM

ここ数日、すっかり涼しくなったためか
ルナが活発に動き回るようになりました

特に夜明け直後の大運動会は、
うるさくて目が覚めてしまうほどの激走ぶりです

あまりの騒音に、うるさーい!と怒鳴りたくなるほどですが、
まぁ、元気なのはいいことです(^_^;)

久しぶりにエアコンの風の通り道じゃないところで
写真が撮れましたので、載せてみました
(ちょっとピントがあまいですね・・・)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/23/2008(Sat) 08:35:02|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:8

August 17, 2008

00111.jpg

EF50mmF1.8II

相変わらずのごろ寝姿ですが・・・
結局こんな写真ばかりで、
新たな作品といえるような写真は撮れませんでした(^_^;)

出展写真は、これまで撮った写真の中から選ぶことになりそうです
(写りがいいものを選んでますから、過去にブログに載せた写真を使うことになるでしょう・・・)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/18/2008(Mon) 07:41:07|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:10

August 12, 2008

00110.jpg

EF50mmF1.8II

夏休みもあっという間に終わってしまい、
昨日からガンバって社会復帰中です(^_^;)
万年夏休みのルナがうらやましい・・・と本気で思ってしまいました

さて、話は変わって、
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
猫の輪EXPO 2008 というイベントが9/28に開催されます
このイベントの写真展に、私も出展することにしました

新たな作品が撮れるかどうか分かりませんが、
締め切りまでにはまだ間がありますので、ガンバってみようと思います

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/12/2008(Tue) 01:48:44|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:16

August 8, 2008

00109.jpg

EF50mmF1.8II

最近ルナを撮る場所が固定化しつつあるので、
どうも同じような写真ばかりになってしまいます
ある程度予想はしていましたが・・・

あなた、なにか他にやることはないの?
とでも言っているかのようなこの視線・・・
・・・寝顔ばかりよりはマシですかね(^_^;)

さて、前回の鎌倉散策の続きですが・・・
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/08/2008(Fri) 14:19:44|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:6

August 6, 2008

00108.jpg

EF50mmF1.8II

連日の暑さに耐えかねて、
ルナもとうとうひっくり返ってしまいました・・・

というのは冗談ですが、
エアコンの風の通り道から動こうとしません・・・
名前を呼んでも仰向けのまま振り返るという怠慢さ(^_^;)
まぁ暑いから仕方ないですね

私のほうは・・・
せっかくの夏休み
家でゴロゴロばかりしていてももったいないので、
4日の月曜日に久しぶりに鎌倉まで行ってまいりました

わが家から電車で1時間程度で行ける鎌倉は、
昔から馴染み深いところではありましたが、しばらくご無沙汰しておりました
さて、今回の目的は・・・
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/06/2008(Wed) 07:45:25|
  2. Luna & scene
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:14

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

07 | 08/2008 | 09
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

