ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

December 31, 2008



TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

いつもお越しくださる皆様へ・・・

今年1年、ありがとうございました
不定期な更新で、いただいたコメントへの返事も遅いという
怠慢なブログですが、いつもルナに温かいお言葉をいただいたり、
私の拙い写真にお褒めのお言葉をいただいて、
大変嬉しく思っております

そして私たちも皆様のブログにおじゃまして、楽しい記事や素敵なお写真を拝見して、
たくさんの笑いや元気をいただいております
ルナという私たちの家族を通してお知り合いになった皆様は、
私たちにとっても大切な存在です
来年もまた、ルナともどもよろしくお願いいたします

2009年が皆様にとって幸多き年となることをお祈りして・・・

(この記事はコメントレスとさせていただきます
 大晦日でお忙しいでしょうから(^_^;)・・・)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 12/31/2008(Wed) 08:40:54|
  2. Luna

December 25, 2008

00130.jpg

TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

Merry Christmas!
皆さん、いかがお過ごしですか?
私たちはいつも家で過ごしていますが・・・
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 12/25/2008(Thu) 06:35:12|
  2. Luna & flower
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:14

December 22, 2008



EF50mmF1.8II

右のブログパーツでもご紹介していましたが、
furaha journalのyunkさんが主催して下さって、
みんなで愛猫ちゃんの写真集を作ろう!という企画に私も参加させていただいておりました
ルナはこの写真で登場しています

そして、とうとうその写真集ができあがり、
20日にわが家にも届きました(^^)
ほんとうに素晴らしい写真集です
参加された皆さんのどの作品も素敵で、愛情と温もりが伝わってくるお写真ばかりです
見ていて涙が出てきました・・・
この企画に参加できたことを、ほんとうに嬉しく思います

yunkさんには、企画から始まって、参加された皆さんへのご連絡、写真集の構成と表紙のデザイン、
写真集の注文と配送の手続きまで、何から何までお任せしてしまい、大変お世話になってしまいました
ほんとうに頭が下がる思いです

yunkさん、ほんとうにいろいろとありがとうございました!
この写真集は今年一番の思い出です(^^)
クリスマスと年末年始はゆっくりと休んでくださいね

p.s.
右のブログパーツのplay中に写真集部分をクリックすると
別ウィンドウで全ての写真を大きくplayすることができますよ
よろしければ是非ご覧になってみてくださいね

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 12/22/2008(Mon) 06:15:51|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:6

December 15, 2008

00128.jpg

TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

クリスマスプレゼントで購入した
あるものとは、これです!(^^)

これは、la Pavoniというイタリアのメーカーの
エスプレッソマシンです
コーヒーが大好きでたまらない私が、
家でもエスプレッソが飲みたいと思い、
家庭用のエスプレッソマシンを探していたときに
見つけたものです
Read more ・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 12/15/2008(Mon) 06:33:10|
  2. Luna & snap
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:19

December 6, 2008

00127.jpg

TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8

ルナが座っているのは、リビングのテーブルの下です
わが家では「ちゃぶ台」と呼んでいるこのテーブル、
脚の低さから私たちが床の上生活を送っていることが
お分かりいただけると思います

なにやら不機嫌そうな顔をしていますが、
ルナがこのテーブルの下に座り込むときは、
かまってほしくないと思ってることが多いようです
しかしこうして箱座りしている姿は、まるでモップのようですね(^_^;)

ところで、気がつけばもう12月ですが、
今年はほんとうにあっという間に過ぎてしまったような気がします
それほど忙しい年でもなかったと思うのですが・・・

12月といえばクリスマス、
わが家もクリスマスプレゼントとして、あるものを購入しました
私がそのあるものの存在を知ったのは、かれこれ10年近く前のことですが、
それからというもの欲しくて欲しくてたまらなかったものでした

そのあるものとはいったい何なのか・・・?
届きましたらご紹介しようかと思います

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 12/06/2008(Sat) 07:24:36|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:6

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

11 | 12/2008 | 01
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

