ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

June 30, 2010

00177.jpg

EF100mmF2.8_MACRO_USM

お久しぶりでございます・・・(^_^;)

すっかり月一更新(それ以下・・・)が定番化してしまい、
申し訳ございません<(_ _)>

わが家の方は、梅雨に入って非常に蒸し暑く、
不快な天候が続いておりますが、
みな元気に過ごしております

お腹の赤ちゃんも、
いつ生まれてもおかしくないくらい・・・(^_^;)
来月からいよいよ臨月に入ります

ところで皆さんは、
サッカーワールドカップ、ご覧になってますか?
日本代表は、残念ながら決勝トーナメント1回戦で敗れてしまいました
ですが、パラグアイ相手に素晴らしい戦いを見せてくれましたね

最近、明るい話題が少ない日本を
勇気づけてくれたように思います
日本代表の皆さん、お疲れさまでした・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/30/2010(Wed) 06:11:28|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:10
<<August 9, 2010 | Home | May 3, 2010>>

comments

はじめまして。
そらちゃんのブログ経由で訪問させていただきました。
美しいお写真にびっくりです。
Lunaちゃんもすごく美猫さま。
赤ちゃん、楽しみですね。
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
URL | 06/30/2010/(Wed) 19:07:52 | Hwan #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
いいタイミングで覗きにきたみたい♪
ルナちゃんは夏でも耳の先はふさふさなんですね。笑

本当に蒸し暑いですね!
臨月のルナママさんも大変でしょう・・・。
おからだをお大事に。

URL | 06/30/2010/(Wed) 23:11:25 | diastella(りす) #gIYQI5Sw [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです~。
いよいよですね。
体調はいかがでしょうか?
この暑い季節に臨月を迎えるのは大変です。
お体を大切にしてくださいね。
可愛い赤ちゃんを楽しみにしています。
URL | 07/01/2010/(Thu) 14:36:58 | dino #ma6QW5LA [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。
そろそろルナママのお腹ははち切れそうですか?(笑)
臨月でこの暑さはバテちゃいそうですが、ママさんは大丈夫でしょうか・・・。
臨月になると1回に食べれる量も減るし、軽い悪阻の様になる事もあって大変でしょうが、愛しい天使に会えるのももうすぐです!
夏風邪などひかないように、お体を大切になさってくださいね。
URL | 07/21/2010/(Wed) 00:01:33 | ねぇさん。 #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

暑中お見舞い申し上げます^^
そろそろ究極の忙しさに突入でしょうか^^
暑さの大変な時期でしょうが人生最大の楽しみですね!!
うちのアイスの耳毛は誰かと遊んだときに食いちぎられてしまいました~
URL | 07/27/2010/(Tue) 23:05:36 | けえこ #Z3Uyb/tg [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

Hwanさんへ

いらっしゃいませ。
お返事が遅くなってすみませんでした。
なかなか更新されないブログですが、
いつでも遊びにいらしてくださいね(^_^;)
赤ちゃんは、7/28に無事生まれました(^o^)
今後ともよろしくお願いいたします。

URL | 08/09/2010/(Mon) 01:10:17 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

りすさんへ

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました・・・
お気遣いありがとうございました。
確かに大変だったみたいです(^_^;)
赤ちゃんは、7/28に無事生まれました(^o^)
かわいいです♪

URL | 08/09/2010/(Mon) 01:14:37 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

dinoさんへ

ご無沙汰しております(^_^;)
お気遣いありがとうございました。
赤ちゃんは、7/28に無事生まれました(^o^)
赤ちゃんはかわいいですね~猫の赤ちゃんもかわいいですが、
人間の赤ちゃんもかわいいです(^_^)

URL | 08/09/2010/(Mon) 01:15:42 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

ねぇさん。さんへ

もうスイカをまる飲みしたみたいなお腹でした(^_^;)
お気遣いありがとうございました。
赤ちゃんは、7/28に無事生まれました(^o^)
ほんとうに天使みたいなかわいさですね~
抱っこしてると自然と顔がゆるんでしまいます(^_^;)

URL | 08/09/2010/(Mon) 01:16:33 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

けえこさんへ

ご無沙汰しております。
7月半ばから末にかけてはもういっぱいいっぱいでした(^_^;)
そんな中、赤ちゃんは7/28に無事生まれました(^o^)
毎日元気に飲んで泣いてます(^_^;)
アイスくん、お耳は大丈夫でしたか?

URL | 08/09/2010/(Mon) 01:17:20 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://mcluna.blog38.fc2.com/tb.php/179-6e89f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

06 | 07/2017 | 08
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

