ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

August 9, 2010

00178.jpg

EF28mmF1.8_USM

お久しぶりでございます・・・(^_^;)

そろそろこの始まり方もなんとかしないと
と思ってはいるものの、なかなか写真を撮る時間もなく、
申し訳なく思っております・・・

このルナの写真は、ゴールデンウィークに撮ったものです
涼しげな顔をしているのはそのためで、今はもう少しとろけています(^_^;)

さて、ご報告が遅くなりましたが、
7月28日の午前8時27分、無事男の子が産まれました\(^o^)/
3016gの元気な赤ちゃんです
励ましのお言葉を下さった皆様、ほんとうにありがとうございました

退院して1週間になりますが、
ルナはまだ状況の変化に慣れないようで、
食欲も落ちて引きこもりがちになっています
もう少し時間が必要なのかもしれませんね

おまけ・・・

00178_2.jpg

EF100mmF2.8_MACRO_USM

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 08/09/2010(Mon) 06:53:27|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:14
<<September 26, 2010 | Home | June 30, 2010>>

comments

ご子息のご誕生、おめでとうございます!

暑い日々でベビちゃんも大変でしょうね。
ルナちゃんも生活が変わってドギマギ、かしら?
「お姉ちゃん」なルナちゃんを拝見したいですわ~(*≧m≦*)
URL | 08/09/2010/(Mon) 08:40:44 | うー #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

え~っ!!!  お子様ができちゃったんですか? それも男の子!

おめでとうございます。  なんだか、ブログの雰囲気だけじゃわかんなかったので、

ちょっと驚いてます。www (ごめんなさい。)

かわいいアンヨですね。  産後は案外無理しがちなので注意が必要ですよ。

昔の人がいう「産後の肥立ち。」あなどれませんから・・・。

まだ、暑い日が続きますがルナさんとお子様と、ご家族が幸せでありますように。^^


URL | 08/11/2010/(Wed) 20:29:16 | てるすけ #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

うわあ、おめでとうございます!
新しい命。
素晴らしい事です。
ルナちゃんもきっと慣れてくれますよ。
一緒に遊ぶ姿が見られるかなあ。
楽しみにしています。
URL | 08/16/2010/(Mon) 22:42:18 | dino #ma6QW5LA [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

待ってました!!
おめでとうございます~~!
TOPのルナちゃんのお顔がなんとも愛らしいのですが、
それよりもこのできたてほやほやの(?!)ぷにぷにのあんよ!
か~わいい!
ルナちゃんの写真撮影で磨いた腕を今度は坊やでいかすときですね!
それにしてもおめでたい~^^元気におねえちゃん(?)と育ちますように~(笑)
URL | 08/18/2010/(Wed) 01:08:07 | けえこ #Z3Uyb/tg [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

うわお!ご出産、おめでとうございます!
赤ちゃんもママさんも元気でなによりです♪
産後は動きたい衝動に駆られて無理をしがちですし、
この暑さですから、あまり気張って頑張りすぎませんように・・・。

ルナちゃんも初めの内は緊張してるかも知れませんが、
そのうちきっと子育てのお手伝いをしてくれますよ~。
我が家は猫のおかげでハイハイも歩くのも早かったです(笑)
今では猫と一緒に悪さをして、猫と一緒に怒られてますけどね…(苦笑)
URL | 08/21/2010/(Sat) 13:11:24 | ねぇさん。 #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しておりました。
そしてそして、楽しみにしておりました。
ご出産おめでとうございます!!
なんてかわいらしいピンクの肉球・・・じゃなかったピンクのアンヨ♪

とうとうお姉ちゃんになりましたね、ルナちゃん♪
そろそろ赤ちゃんのいる状況に慣れましたか?

URL | 09/07/2010/(Tue) 00:30:28 | そらまめ #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
ご出産おめでとうございます。
しばらくは大変だと思いますが
元気なお子様に育ててあげてください。
URL | 09/24/2010/(Fri) 08:07:00 | y_and_r_d #5q6HPrKo [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

うーさんへ

大変遅くなりましたが、お祝いのコメントどうもありがとうございました。
まだばたばたしていますが、ようやくペースがつかめてきました。
ルナは、最初に比べるとだいぶうちとけた(?)のか、近づいて匂いをかぎにくるようになりました。
お姉さんは弟を気にかけてくれているようですが、
弟の方はまだまださっぱり関心無しのようです。

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:03:38 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

てるすけさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
お久しぶりです。最近は更新の乏しいブログですが、
よろしければいつでも遊びにきてください。
産後6週間はあっという間の日々でした。
やっと過ごしやすい気候になってきましたが、
疲れをためないよう気をつけていきたいと思います。

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:05:34 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

dinoさんへ

大変遅くなりましたが、お祝いのコメントどうもありがとうございました。
ルナは最初の方はあれ、いない?どこ行った??という感じでしたが、
最近はだいぶ慣れてきたのか授乳中に近くに来て監視(!?)してくれるくらいにまでなりました。
ぎゃん泣きのときはやれやれといった感じでいなくなってしまいますが。。。。。
子守してくれる日を楽しみに待っているんですけどね。

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:06:51 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

けえこさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
手も足もこんなにちっちゃいですが、バタバタ元気に動かしていますよ。
小さくてもエネルギーはいっぱいという感じで、自分の老いを感じなくもないです(涙)
ルナは、私のお世話が心配なのか(!?)、よく近くで監視しています。

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:07:47 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

ねぇさん。へ

お祝いのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
やっと動きやすい気候になってきましたね。
もともと手抜きですが、さらに手抜きになってますよ。
でも今しかない育児最優先でなんとかがんばっています。
ルナが私の代わりに子育てしてくれるとほんと助かるのですが
まだまだそんな日が来るのは先のようです。(来るのか???)

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:09:11 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

そらまめさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
まだバタバタはしてますが、やっとペースがつかめてきました。
ルナは私のお世話が気になるのか(!?)よく監視しています。
表情を見てると「ちゃんとあやしなさい」と言われているような気がしてなりません( ̄ー ̄?).....

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:10:04 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

y_and_r_dさんへ

ありがとうございます。
初めての育児で、ドタバタした夏でしたが、
順調に育ってくれています。
しばらくは子供中心の生活になりそうですが、
ガンバります!

URL | 09/26/2010/(Sun) 00:19:10 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://mcluna.blog38.fc2.com/tb.php/180-076192bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

05 | 06/2017 | 07
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

