ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

September 26, 2010

00179.jpg

EF28mmF1.8_USM

お久しぶりでございます・・・(^_^;)

早いもので9月も下旬、
ようやく秋らしくなってきました
それにしても、
今年の夏は暑かったですね・・・

前回の記事では
たくさんのお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません

赤ちゃんはといいますと・・・
今月中には5000gを超えるだろうという感じで、
順調に成長しております
最近は目でモノを追うようになってきました
それにニッコリと笑顔も見せるようになってきて、
かわいくてたまりません(^_^)

赤ちゃんの成長は、
目まぐるしく、そして逞しいです
こんな小さな体のどこにそんな力があるのかと思うほど
大声で泣きわめきます
ごくごくと力強くミルクを飲み、
日に日に重く大きくなっていきます
見る度に、少しずつ変化があることに気づきます

命ってすごいなぁ・・・
と改めて実感するような日々を
送っております・・・

おっと、ルナのことを書くのを忘れていました(^_^;)・・・
ルナも少しずつ慣れてきたようで、
赤ちゃんがやってきたばかりの頃のように
一日中引きこもるようなことはなくなりました

ルナの方から赤ちゃんに近づいてくることもありますが、
まだ警戒心は捨て切っていないようですね~
赤ちゃんもルナのことは、もう気づいていると思うのですが、
あまり感心がなさそうな気もします(^_^;)・・・

まぁ、少しずつ距離が縮まっているかなぁ?
というところでしょうか・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 09/26/2010(Sun) 01:03:50|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:8
<<November 8, 2010 | Home | August 9, 2010>>

comments

赤ちゃんがはいはいするようになったら、猫も乳母猫ちゃんになってくれるかもですね^^
うちのレオは男の子なのに、昔からちいさいものの面倒見がよかったのですが、
友人の赤ちゃんがちいさいころからずーっとそばにきて見守っていました。
ちょっと友人の子どもが大きくなって3歳くらいになると抱っこされてひきずられて
おりましたけれども声もあげずなすがまま~(笑)
ルナちゃんもいい乳母猫ちゃんになりますように~^^
URL | 09/30/2010/(Thu) 02:31:16 | けえこ #Z3Uyb/tg [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
赤ちゃんとルナちゃんの距離、
今後どうなっていくのでしょうか。
仲良くお昼寝・・・のシーンを見たいものです。
URL | 10/02/2010/(Sat) 22:41:48 | y_and_r_d #5q6HPrKo [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

ルナちゃんとベビちゃんの
2ショットお昼寝、拝見したいで~す。
ルナちゃん、仲良くなってくれないかしら?
URL | 10/05/2010/(Tue) 10:43:18 | うー #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

ルナちゃんちょっとずつでも慣れてきてよかったですね。
今はまだルナちゃんのほうが大きいんでしょうか。
大きさ比べのお写真も見てみたい。。
赤ちゃんはきっと、猫がいるのが当たり前~、な坊やに育つんでしょうね♪

URL | 10/09/2010/(Sat) 23:38:01 | そらまめ #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

けえこさんへ

ルナは気の小さい猫ですから、
そこまで面倒看てくれるかどうか(^_^;)・・・
子供にもルナと仲良くするように、
躾けていかないといけませんね。

URL | 11/08/2010/(Mon) 01:28:55 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

y_and_r_dさんへ

添い寝のシーンは私も見てみたいですが、
最難関課題かもしれません。
ルナは私ともなかなか添い寝させてくれませんから(^_^;)

URL | 11/08/2010/(Mon) 01:30:42 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

うーさんへ

ルナはもともと人との間に
微妙な距離をおく猫ですから、
添い寝はなかなかしてくれないですね~(^_^;)

URL | 11/08/2010/(Mon) 01:31:28 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

そらまめさんへ

この記事を書いた頃はまだルナの方が大きかったですが、
今はもう赤ちゃんの方が大きいです(^_^;)
子供には、
ルナは大切な家族なんだぞ、
と言い聞かせて育てていきますよ(^^)

URL | 11/08/2010/(Mon) 01:32:12 | MaineCoon Luna #2rxvDqJI [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://mcluna.blog38.fc2.com/tb.php/181-ae2d0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

06 | 07/2017 | 08
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

