ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

January 2, 2011

00183.jpg

EF50mmF1.8II

明けましておめでとうございます!
昨年は、たくさんの温かいコメントをありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

昨年は仕事が忙しかったために、あまり写真を撮る時間もなく、
また、赤ちゃんがやってきたことでわが家の生活サイクルが
ガラリと変わってしまい、更新頻度がガクッと減ってしまいました・・・

これまでルナに会いにきてくださっていた皆さまには、
がっかりさせてしまったかもしれませんが、
ご容赦いただきたいと思います

今年は、記事はなくとも、
写真だけでもアップしていきたいと思ってますので、
今年も「ニャンだふるらいふ。」をよろしくお願いいたします

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 01/02/2011(Sun) 06:31:56|
  2. Luna
  3. | trackbacks:0
  4. | comments:5
<<June 30, 2011 | Home | December 31, 2010>>

comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す!

ベビちゃんのうちは
生活サイクルが違いますからね~。
ご無理なさいませんように。
ルナちゃんの写真、楽しみにしています(*´艸`)ムフ
URL | 01/02/2011/(Sun) 07:26:02 | うー #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年の我が家は猫の出産やら、猫の増加やらで大賑わいでしたが、
ルナパパ&ママさんはお子さんの子育てで大忙しだった事でしょう・・・。
今年も大変でしょうが、子育てって毎日新しい発展があって、毎日進歩があって、
とっても楽しいなぁ~と、子育て3人目にして感じている私です。

今年のルナちゃんはお子さんとの攻防戦が始まるのかなぁ・・・(笑)
写真、楽しみにしていますね♪
URL | 01/07/2011/(Fri) 16:37:48 | ねぇさん。 #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

私ものんびり気まぐれ更新でやっていこうかと思っております。
今年はルナちゃんとお子ちゃまの2ショットも見られるかな♪

URL | 01/10/2011/(Mon) 23:29:01 | そらまめ #- [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

本年もどうぞよろしくお願いします^^
ルナちゃん、口の周りが黒い模様だったのですね~

我が家、一月はわけあって家にメインクーンが二匹です^^
URL | 01/11/2011/(Tue) 23:08:44 | K-co. #Z3Uyb/tg [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| 06/30/2011/(Thu) 02:31:01 | # [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://mcluna.blog38.fc2.com/tb.php/185-aa163ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

05 | 06/2017 | 07
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

