ニャンだふるらいふ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

June 30, 2011

00184.jpg

GalaxyS

大変ごぶさたしておりました・・・

年始にご挨拶に来て下さった皆さまには
お返事もしないまま半年間が過ぎてしまい、
大変失礼いたしました

ルナも私たちも赤ちゃんも、みな元気にしております
赤ちゃんは、2日前に11ヶ月になりました
来月下旬には1歳の誕生日を迎えます

年が明けてからというもの仕事が忙しく、
カメラを手にすることもままならない日々が続きました

更新しないとと思いつつ
ルナの誕生日も過ぎてしまい、
3月になってようやくひとつの山場を越えたかと思ったところで
東日本大震災が起こってしまいました・・・

しばらくはブログどころではない状態が続き、
年度が明けたらまた仕事が忙しくなって、
早3ヶ月が過ぎてしまった・・・という感じです

実は今年に入ってから、
ルナの写真はほとんど撮っていません
今日の記事の写真も一眼レフで撮ったものではなく、
スマートフォンで撮ったものです

写真ブログと銘打っておきながら、
ケータイの写真を使うのも憚られるところですが、
半分は猫ブログですから、思い切って使ってみることにしました

ポラロイド写真風に撮れるアプリを使って撮ったものですが、
なかなかおもしろい写真だと思います
スマートフォンて便利ですね

今後はケータイ写真も含めて幅を広げていきたいと思っていますが、
まだしばらく忙しい状況が続きますので、更新は不定期になってしまいます

またお見せできるような写真が撮れましたらアップしますので、
今後ともよろしくお願いいたします

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 06/30/2011(Thu) 03:29:34|
  2. Luna
  3. | trackbacks:1
  4. | comments:1
| Home | January 2, 2011>>

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| 09/21/2011/(Wed) 01:16:55 | # [edit]
--------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://mcluna.blog38.fc2.com/tb.php/186-443457af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
11/20/2012(Tue) 06:12:47 |

PROFILE

MaineCoon Luna

Author:MaineCoon Luna

NOTE

○ようこそお越しくださいました
どうぞごゆっくりご覧下さい
○掲載している画像の使用、転載、複写等はご遠慮下さい
○リンクフリーです
ご自由にどうぞ
○記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは 予告なく削除します
ご了承下さい

Chats de Noel

furaha journalのyunkさん主催で、2冊目の写真集を作りました! またまた素晴らしい作品です!

PAPILLONS ET CHATS

furaha journalのyunkさん主催で、皆で写真集を作りました! 素晴らしい写真集ができましたよ!

fotologue


November 8, 2010 Update!

CALENDAR

10 | 11/2017 | 12
Su Mo Tu Wd Th Fr St
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES

TAGS

EF50mmF1.8II
TAMRON_SP_AF28-75mmF/2.8
EF100mmF2.8_MACRO_USM
EF70-300mmF4-5.6_IS_USM
EF28mmF1.8_USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5_USM
GalaxyS
EF-S17-85mmF4-5.6_IS_USM

SEARCH

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

